名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。


本日も、素敵な方々と時をともにし
すばらしい言葉に出会いました。
ありがとうございます。





筆文字×想いをカタチにするお茶会

今回のテーマは、「こどもにカエル」

こどもになったつもりで
きもちのおもむくままに描きます

くるくる
しゅーっ
ぴーっ
ぐるんぐるん
てんてんてん
まんまるまるまる


そこから出てきた想いを言葉にしていき

いーっぱいおしゃべりして出てきた言葉です。



終わりがけにYちゃんが
「こんなふうに書きたい!」と。

そこで、ちょっとしたコツを伝授すると
なんと、大変身!!

右・・・ビフォー
左・・・アフター

なんと!

たった10分で!





ビフォーは、素直でとても素敵。
アフターは、想いが伝わる力を持ってる感じ。

どちらもすばらしい!

やはり!


あなたには想像を超える可能性が満ちあふれているんだ!





そして。




包み込むような笑顔で
心地よくさせてくれるTちゃんは
旅の途中。

どんな人と出会うかな
どんなことに遭遇するかな

思う存分に味わいつくして。
あなたらしさが溢れだして隠しきれないよ。





わたしの中に太陽があって
あなたの中にも太陽があって

それはおんなじ太陽なのかもしれない。

いつも太陽はここにある。

だから大丈夫だ!



みなさん、ありがとうございました。

次回は、2017年6月21日(水)@slowhand
テーマは、「雨」です。


「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!


★筆文字×想いをカタチにするお茶会は6月21日(水)

《お名前しいたけ》6月3日(土)あなたのお名前しいたけ焼きます

arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。