名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。


わたしは2児の母です。
平日は、仕事をしています。
朝は時間に終われてバタバタ。

イライラしても感情的にならないように・・・

と思っていても

するどいツノとキバが一瞬にして現れる!

だんなさまのちょっとした余計なひとこと(笑)
地雷を踏まれましたね。



そして

あぁぁぁ  またやっちまった・・・と。


娘に、イライラしてごめんねというと
このひとこと。





娘よ。
上から目線もここまできたら
神様目線。

なんと、大いなる愛!

なんとちっぽけでかわいいわたし。

ありがとう。



「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!

★《しいたけダンス×お名前しいたけ》
5月14日(日)FATAフェスティバル

★《筆文字》5月17日(水)筆文字×想いをカタチにするお茶会

《お名前しいたけ》6月3日(土)あなたのお名前しいたけ焼きます

arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。