おかげさまで。

あなたのお名前、しいたけにします。
かねこけいこ(しいたけネームつちのこ)です。

「あなたには軸がある」キャンペーン!

好評!続出しいたけにさせていただいてます。





「なぜしいたけなんですか?」

みなさまの最大の謎。

これこそが、つちのこからのメッセージ。



あなたは必ずしいたけになる。

あなたの可能性を、ただただ信じて
わたしの可能性を、ただただ信じて
書かせていただいてます。


*   *   *   *   *   *   *   *


しいたけに行きつくわたしの物語


ずっといい子で生きてきました。

本当の自分は、奥の奥にしまいこんで。

しまいこんだことすら忘れてしまうほど、長い年月が経ちました。

わたしは一体なんのために生まれてきたのか。

一体なにがしたいのか。

自分を探していました。

外へ外へ。




そんな時

「一緒にしいたけダンス踊らへん?」

しいたけ組合リーダー  ドンコさんからのお誘い。





これをわたしが?!

ゴールドのラメスパッツ・・・


わたしは置き去りにされてた本当のわたしのことを思い出しました。

探していたわたしは、外ではなく
中にありました。

わたしの奥にあるものを知りたい。
わたしの奥にあるものに触れたい。



心の奥の奥の望み

魂が喜ぶこと

人の目ばかり気にしていたわたしが

自分の魂が喜ぶことを選びたい

そう思うようになりました。



そして半年かかって、決意しました。

わたし、踊る!!





しいたけダンス動画


しいたけダンスがあったから
「あなたのお名前、しいたけにします」が誕生したのです。



守口フェスでしいたけ組合員に会えるよ~

2017年1月28日(土)大阪守口市


*   *   *   *   *   *   *   *

いい子で
恥ずかしがり屋で
授業中、手を挙げられなかったわたしが

産後うつをきっかけに
本当の自分の声に耳を傾けた。

あのラメのスパッツが恥ずかしい。
けれども、踊りたいという気持ちを
大事にした。

勇気を出して決意。

そうしたら、新しい世界が現れた!


自分の想いを大事にしたい方!
お待ちしてますよ~

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

筆文字×想いをカタチにするお茶会

2017年2月15日(水)
10時30分~12時頃
自由空間slowhand(京都府木津川市)