「あなたのお名前、しいたけにします。」





まずは、こちらのブログを。

訪問介護みんなの木ヘルパーステーション


わたしのだいすきなしいたけダンス!

ドンコとトンコとフジコの手で
生み出されたしいたけダンス。

しいたけ界のアイドル
ドンコしいたけになりたい
そんなしいたけの気持ちを
ジメっと歌ってます。

初めて踊った2年前。
踊りながら「愛」を感じました。
しいたけ菌は、ハッピー菌。


そして、ファタフェス前夜。

「あなたのお名前、しいたけにします。」が
生まれました。

しいたけダンスがあっての
お名前しいたけです。


トンコさんが代表を務める、訪問介護 みんなの木 ヘルパーステーション


すばらしすぎる「みんなの木」社歌


こんなにも、愛にあふれた人たちが作った
しいたけダンス。

わたしの人生を変えた
しいたけダンス。

おんなじしいたけが二つとないように
あなたは唯一無二の存在。

ドンコしいたけになれなくて
ジメっと落ち込んだっていい
あなたは、あなたでいる
それだけでいい

そのまんま
まるまるオッケーの筆文字の教室を
開催しています。

のびのび筆遊び@slowhandは
6月22日(水)開催します。



心が踊り出す個性筆教室(1日講座)
次回は、なんと!

7月23日(土)13:00~
木のおもちゃ arumitoyさんのアトリエで
開催します。
これまた、素敵すぎる!

arumitoyさんとのコラボ

「あなたのお名前、木になります。」

arumitoyさんのFacebookから
注文できます。