こんにちは。



kekokeko*ですv(^-^)v




友芽工房さん主催のイベント

【Hand craft market Vol.8】が終了しました。




kekokeko*は2日目に少し、お手伝いに行きました。

薪ストーブから聞こえるパチパチ音がなんとも癒やされる空間でした。








kekokek*作品をご覧いただいた方、お持ち帰りしていただいた方、本当にありがとうございました。

主催の友芽工房さん、作家の皆様お世話になりました。




11月に入ってからはハンドメイド熱がなかなか上がらず、オーダーや委託で頼まれた作品のみを製作している感じです(^▽^;)


今年中に意欲が高まるかしら???