こんにちは。



kekokeko*ですv(^-^)v



昨日、石狩市民プール2階多目的ホールで開催されました【majo*majoプラザ】が無事に終了しました。



今回は初めて参加させていただくイベントだったのでいつも以上にドキドキでした(^▽^;)

搬入からディスプレイまであまり時間がなかったのでバタバタでしたがなんとかopenまで間に合いました(*^▽^*)


openと同時にたくさんのお客様で賑わい、kekokeko*作品を手に取っていただきました。

お友達同士でお揃いのお洋服とポーチをお買い上げいただいたり、ハンドメイドについてとても熱心にお話をしてくれるお客様がいたり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


周りの出店者様とははじめましてでしたがとっても楽しくお話させていただきました。

作品の素敵さはもちろんですがディスプレイのすばらしさに惚れ惚れしてしまいました。



ちなみにごちゃごちゃ感抜群のkekokeko*ブースです♪






主催者の陽紫雅淑さん、大変お世話になりました。

お声を掛けていただき本当にありがとうございました。