今日はてゆーか最近仕事がんばってるの


ムックにメンズカット教えてもらいに


仕事9時に終わってからムックの美容室いった


ちょー早くできる切り方を伝授


すごく勉強になったしけいは今まで甘えすぎてたんだなぁと


夜中12時まで勉強させていただきました


まぢでがんばろ


明日も予定ないしびっちり練習しようと思います


遅くまで練習みてくれて


けいはすごくいい友達をもったなぁと思います


ただ、最近手荒れがひどすぎて


痛いのだけがつらいす


今月はお盆休みあるけど


目標の25人達成したい


みなさんご協力お願いします


いまんとこ最高の売り上げと人数だから


このまま後半もペースくずさずいきたいな


今帰ってきて、家のことして、ビール飲んで


早く寝なければ


こんなときに風邪なんてゆってる場合ぢゃないにゃ