今日は英語とは関係ない話題ですあせる

6歳の娘が第56回全日本学生美術展で、金賞にあたる「推奨」を受賞し、授賞式に行ってきました。
場所は池袋の東京芸術劇場の5階です。

これが受賞作「わたし」。

$東京・練馬区 子ども英語教室 Fun Fun English

授賞式の様子。
$東京・練馬区 子ども英語教室 Fun Fun English


6000点弱の応募の中から、102点の「推奨」が選ばれたのだそうです。
これもすべて、絵画教室の先生の指導の賜物です。

娘の通う「田野井毅絵画教室」は、この美術展で20数回連続団体賞を受賞しているんです。
先生が明るい、楽しい、そしてとても伸び伸びとたくさんの色を使った絵を描かせてくれるんです。
生徒からは「たけちゃん」と親しまれています。

今回の娘の受賞もまさに「たけちゃんマジック」だと思っています。

田野井毅絵画教室のブログはこちら