みなさま!行って参りました!!


どこへ?ってもちろんデートですよ、
デ・-・ト!


ってのっけから不思議なテンションになってますが
まぁ、浮かれてしまう自分をとめられないわけです
なんか久々に良い人とデートしてしまったからなのです


先日アイキューピットのお見合いパーティで出会った
33歳、サラリーマンさん
特にこれといった特徴もなくてあだ名がつけにくい人なんですが
なんだか気が合うみたいで
すぐさまふたりっきりで会うことになりました


で、新宿で待ち合わせて彼についていくと
50階建てのビルの最上階のバーへ連れてってくれました☆


$だって結婚したいんだもんっ!~ゆきの婚活奮闘ブログ-婚活カクテル


カクテルの入ったグラスを傾けつつ
恋愛の話から自然と
彼の結婚観についてのお話に


とにかく子供が好きで…
僕は高給取りってわけじゃないけど
できる限り子供はほしいって思うんですよね



以前付き合ってた彼女とは結婚観が合わなくて
口論が増えて別れちゃったんだとか…
なんでも彼女は、子供よりも
夫婦ふたりでゆとりのある生活がしたかったみたいで…
その辺意見が分れちゃうとつらいですよね(><)


とにかく彼は貧乏であまり贅沢はできなくても
いつも笑いが絶えないような家庭を作りたいみたいです


私も全然贅沢はできなかったけど、
休日は絶対にどこかへ連れて行ってくれる父に育てられたので
仕事はそこそこだとしても、
家族を大切にしてくれる人がいーなと思ってたので
結構ぴったりマッチしてるんですよね(・ω・)b


そしてサラリーマンさんも…
なんか、ゆきさんとはすごく意見が合う気がしますね
こんなに合う女性ははじめてかも…

って言ってくれちゃったり…(/ω\)


久々に良い人と会った気分~♪
…で、鼻歌交じりに帰ってきたわけです!
いやーデートって本っ当にいいもんですねっ!