変わりました♪ | 青山で働く結婚相談所の婚活カウンセラー日記

青山で働く結婚相談所の婚活カウンセラー日記

結婚相談所エクセレンス青山の結婚相談カウンセラーブログです。
お役に頂ける情報や日々の活動体験記を綴らせいただきます。
洗練された青山の一等地でエクセレンスな出会いをあなたに。

こんばんはキラキラ

 

いよいよ夏本番ですね!!

 

皆様 夏休みの計画はお済でしょうか?

 

私も大好きな海海に行こうと計画中です♪

 

(お写真は3年前の沖縄です)

 

 

エクセレンス青山の会員様も夏休みを楽しみつつ、お見合いも精力的に行っておられるので、私共も頑張りたいと思います音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

婚活する前と婚活中、そしてご成婚後・・・・

 

何に変化があるでしょうか・・・はてなマーク

 

 

キラキラN様の変化キラキラ

 

婚活前と婚活中の現在で、明らかにお洋服やメイクのお好みが変わったそうです。

 

婚活をはじめた頃は、「婚活 ファッション&メイク」などの本を買って無理やり自分の好みを変えていたそうですが、いつの間にか好みが変わって、今では自然と明るい色を選ぶようになったそうです音譜

 

恋愛スイッチが入ると自然にフェロモンを放つ色やファッションを選ぶようになるのですねkirakiraheart

 

宝石ブルーH様の変化宝石ブルー

 

車が大好きなH様はスポーツカーが大好きでしたが・・・

 

先日買い換えたお気に入りの車は、可愛らしいフォルムの車ビックリマーク

 

彼女とのデートを考えたときに、乗り心地良く居てほしいからと、今まで目にも留まらなかったお車が自然と欲しくなったそうです音譜

 

大切な方が出来ると、お相手を気遣うようになるのですねhappyラブラブ

素敵ですラブラブ

 

 

ダイヤY様の変化ダイヤ

 

お料理が苦手な彼女は外食ばかりで、今までの彼も「高級レストランにつれていってくれる人」ばかりだったので、、料理の勉強など考えてなかったそうですが・・・

彼に一度手料理をご馳走したら、彼が美味しそうに手料理を食べてくれるので、一生懸命練習されて、今ではお料理大好きだそうです音譜

 

皆様 共通しているのは、好きな方が出来ると、お相手の為に何かしたくなったり、変えてみようと思うのですね笑顔

 

とても素敵な変化です照れ

 

まだ 出逢ってない方も、運命のお相手に出逢えば何かが変わるかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

よろしければ、公式HPにもお越しくださいませ。

 

青山のエグゼクティブな結婚相談所エクセレンス青山