皆さん、こんにちは!


目下、5人目を制作中である群馬のオッサンが今日も元気にブログを更新!


・・・


いや〜毎日忙しいですね。先日産まれた赤ちゃんも早いものでもう3ヶ月です。最近はよく笑うようになってきたので更にかわいいですね。


産まれてすぐのお風呂の入浴シーンの写真をどうぞ。目が矢印→←になってます。




「お風呂入る?」って聞いたら寝たふりなんかしちゃって笑っちゃいました。子どもはすぐ大きくなっちゃいますから、日々の子育てを楽しみたいと思います。


先日、3人以上の世帯の大学無償化が発表されましたね。ウチは今のところ4人なので本当に実施されれば上の2人は無償化になるんですが、無償化されても大学に行かないかもしれないのでどうなるのか楽しみです。


大学が無償化になったので、もはや産まない理由がなくなりました。皆さんも子作りしましょう!


それではよい週末を照れ



皆さん、おはようございます!


ついに4児の父親になってしまった群馬のオッサンが今日も元気にブログを更新!


・・・


いやぁ、おめでとうございます㊗️

ついに産まれちゃいましたね〜。今回は男の子なので、女→男→女→男ということで各方面から「上手ねぇ😍」と言われてます。はい、私は上手です。




今回も無痛分娩なのですが、4人目ともなると余裕こいてて、ラーメン食ってたらその間に産まれちゃいましたね口笛


長女は既に高校生なので16歳差となります。しかも、自然妊娠なので5人目も行っちゃおっかなーという勢いです✌️


世の中は「教育費がかかるから〜」と少子化ですが、教育費をかけないと決めれば4人はいけます。大学なんて行っても行かなくてもどっちだっていいんです。


ということで今日は出生証明をもらって市役所で手続きです。名前は両親からの最初のプレゼントです。この名前を付けるために産んでもらったと言っても過言ではありません。何て名前にしよっかなー!


成長が楽しみです。それでは。





皆さん、こんにちは!


偏差値的には慶応高校に入れたかもしれない群馬のオッサンが今日も元気にブログを更新!


・・・


慶応高校、甲子園優勝おめでとうございます。この優勝は日本を変えてくれるかもしれません。日本の悪しき同調圧力、根性論を見直すキッカケになって欲しいですね。


坊主も無駄

朝から晩までの長時間練習も無駄

過度な上下関係も無駄


無駄なことはいくらやっても無駄です。必要なのは科学的根拠です。そうでないと処理水に無駄に反対してるあの国と一緒です。


慶応高校、おめでとう!そして、ありがとう!