今日のお茶会にきてくれた
女子さん

「ブログ見て、
入会する気で来ました!

すぐにに卒業します!!」

入会前から卒業宣言!!

いいね~♪

短期集中で決めましょう。

これから年末に向けて
お見合い婚活は
盛り上がる時期だからね。

37才。
早いにこしたことないもんね。


 


そして、もうひとりは33才さん。
お茶会後にメールくれました。

「吉田さんとお話しさせてもらって
元気でました!
吉田さんのHAPPYパワーで
私も頑張れると思います!」

プリズムさんたちから、
わたし、いっぱいパワーもらってるからね。
もらった分が
会った子に伝わるんだよね~笑

お茶会にきてくれるのに
勇気いったと思うけど、
HAPPYパワーで気分上がってよかった。

ふたりともプリズムさんになります。

また、かわいいコレクション追加です♪

今日は、久々にお見合い復帰の
プリズムさんにも会えたし、
うれしかったな~。

ずんずん出会っていこう!!

8月のお茶会 残席
要予約



花火 8月の大阪お茶会  花火 
8月21日(日)11時~13時~満席
8月28日(日)11時~、13時~


 あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代含む)


 9月前半のお茶会予定でました!!
9月 4日(日)11時~、13時~
9月11日(日)11時~、13時~

日曜日以外のお茶会(お茶代をご負担ください)
9月 6日(火)12時~ 新阪急ホテル
 追加 9月17日(土)11時~ 新阪急ホテル
9月20日(火)11時~ ハイアットリージェンシー大阪
※20日は南港でのお茶会です!


昨年8月のお茶会参加者の2人が
年末までに成婚しました!!


歯科医師と成婚した32才さんの成婚感想文
http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12090453602.html



お茶会予約メールはコチラ☆
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。当日入会
できません。


39才まで年収450万円以上の
大卒男性入会優遇中!
全国、どこからでも入会できます!! 
入会面談随時
結婚相談所プリズム 仲人士 吉田明子

↓ クリックしてね!↓