お見合いからの交際。
「断ったら悪いかな・・・」なんて
思わなくていいからね。

優しいあなただから、
そう思うかもしれないけど、
それは、結局、お相手の時間も
チャンスも奪ってることになる。

このまま付き合って、
あなたの気持ちが変化して、
「結婚」に向けて進む可能性が
あるなら、続ければいいけど、

そうじゃないなら、
別れるのが、
お互いのため。

すっきり別れて新しい人を探す。
もしちょこっとだけ可能性が
残ってるなら、
新しい人と出会って、比べてみる。
っていうこともできる。

どちらにしても、
結論は、だしていかなきゃね。

 


お断りする時は、
理由いりません。

私にも理由を報告してもらわなくていいし。
お相手に理由を伝えることもありません。

「ご縁がないと感じる」 ソレです。

あなたの優柔不断が
逆に相手を傷つけることに
ならないようにね。

お互いのためのサヨナラだから。

サヨナラは、ステップ。
その先にいる
「いい人」に出会うため。



 あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代含む)


7月の大阪お茶会 予定
7月17日(日)11時~、13時~
7月24日(日)11時~、13時~
7月31日(日)11時~、13時~




予約メールいれてね☆

osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。当日入会
できません。


39才まで年収450万円以上の
大卒男性入会優遇中!
全国、どこからでも入会できます!! 
入会面談随時
結婚相談所プリズム 仲人士 吉田明子

↓ クリックしてね!↓