今日は
27才さんと31才さんが
お見合いデビュー☆

「緊張します。」って。

そりゃ、初めてだもん
緊張するよ。

でもさ~。

日常生活の中で
そんなにドキドキする場面って
なかなかないでしょ。

そういうの体験できるのも
またいいよね。

「出会える」って
ことを楽しんでいきましょう!

あいにく、
今日の出会いは
ふたりともから
「ご縁なし。」の連絡。

いいの。
また、明日の出会いに期待!!

明日は31才さんのデビューも
あります。

GW前後にお茶会にきてくれた
女子ちゃんたち、
出会いラッシュに
つっこんでいってまーす!
 

立ち会いのお礼です。ってチョコもらっちゃった♪
31才さんありがとう~!

 あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代含む)


こい 5月の大阪お茶会 予定こい
5月22日(日)11時~、13時~
5月29日(日)11時~、13時~

【直前追加】  満席になりました。

5月21日(土)13時~新阪急ホテル

osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。当日入会
できません。


今回は、女子限定です☆
『あなたの婚活 診断会』
この婚活の先にあるもの
6月5日(日)13時~@大阪
先着6名 参加受付中!!


39才まで年収450万円以上の
大卒男性入会優遇中!

全国、どこからでも入会できます!!
 
入会面談随時
結婚相談所プリズム 仲人士 吉田明子

↓ クリックしてね!↓