●●●●●●●●●●●●●●●●●●
詳細クリック→ 『本気☆秋からのお見合い婚活』
         応援キャンペーン!! 
           終了しました。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

「きょうは会社休みます。」って
ドラマ 第1話見た?

こじらせ女子、花笑(綾瀬 はるか)と
愛されキャラのモテ女、職場の後輩
瞳(仲 里依紗)との会話。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花笑:自分の話しを友人の話しとして。
 「ずっと彼氏がほしいのに
臆病で不器用だから、もう30才
なのに、未だに理想の男性に
めぐりあえない・・」

瞳:「そいつは、何様なんですか!?」
「戦場に出ていって、身を削りもしない
のに、お宝ゲットできないって
愚痴ってるただの
なまけものですよね?」

「かわいそうなふり
するのもいい加減にしろ!」

「そんな女を「高慢」というんです!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お見事!!
瞳ちゃん、よう言うてくれたわ。
待ってたら、巡り合えるような
素敵女子なら
30才にならんでも
巡り合ってるちゅうねん。

「いつかいつか・・」って
思ってるのは
そんだけ、自信があるってこと
なんやね。

でも、このドラマ見たら
やっぱり、王子はいつか
来るんやわ!って思うかも。

あなたが、花笑ちゃんに負けない
くらい可愛いかったなら
来るんかもね~( ̄▽+ ̄*)


     ハート2  全国どこからでも入会できます ハート2

プリズムへの問い合わせ・入会面談の予約
 osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
メールには、件名「婚活」、氏名、性別、年令、お住いの都道府県をご記入ください。
■ 080-5362-7510 (ショートメールOK)

プリズムHP
■ http://prism7510.jimdo.com/

仲人さん募集中!!】
■ http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-11922282307.html

結婚式めっちゃお得情報!】

■  http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-11922321079.html


いつも読んでくれてありがとう(^v^)

にほんブログ村

 
  【マイベストプロ大阪】にコラム掲載中!
『婚活サポートのプロ』として登録されています。