昨日はスペアキーを

作りに行ったり



他の用事もあって


8.3キロ

歩きました。



もちろん

途中、途中で

水を飲みつつ

体調には気をつけましたよ。


暑かったけれど

風もまあまああって

助かりました。

一時期の暑さよりは

ずーっとマシね。


そして…

広々とした景色は


やっぱり、

良いわぁ〜。




この土地らしい景色は

伊豆箱根鉄道の電車。


私たちの目を楽しませてくれる

伊豆箱根鉄道のラッピング電車

Over the Rainbow 号」は

来月20日までですって。。


以下はサイトより

ーーー


駿豆線では、2018年12月より劇場版「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」の公開を記念し、劇場版のメインビジュアルをデザインしたラッピング電車第3弾「Over the Rainbow 号」を運行してまいりました。
当初の運行終了予定日より、新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し運行期間を延長しておりましたが、車両検査の都合上、2021年9月20日(月祝)をもって運行を終了します。


ーーー






伊豆、だぁい好き。


みなさま

ご安全により良い

素敵な8月ラストをキラキラグリーンハーツ