静岡県にも緊急事態宣言が発令し

大好きな天城湯ヶ島のサンドイッチ屋さん

ピキニキもテイクアウトのみの時短営業となりました。

 

 

 

東京・中野で暮らしていた時は

人が密にならないためには

こうした策も致し方無いのかなと

も思いましたが…

 

ここ伊豆ではねぇ。

まして、ピキニキはピクニックランドで

食事ができるのに。。

 

この政策って……⁇

 

 

と、私が

ブツブツ言っても仕方がないか。

 

こんな時は切り替え。

 

このようなご時世でも

テイクアウトでピキニキの

美味しいサンドイッチがいただける

だけでもありがたいこと。

 

ピキニキはじめ、素晴らしい

飲食店を応援していきたいものです

(一市民として)。

 

 

 

普段は

サンドイッチ+コーヒー+ブラウニー

を注文しますが、

 

昨日はテイクアウトのため

コーヒーはナシ。その代わり

サンドイッチ+ブラウニー+チーズケーキ

にしました。

 

自宅にて〜。

 

 

夫はピキニキのブラウニーが大好物。

私はピキニキのチーズケーキが大好き。

 

(普段もピキニキのチーズケーキを

食べたいけれど、我慢しています)

 

甘いもの、食べ過ぎなのでキョロキョロ

 

 ーーーー

 

今朝は富士山は見えず

 

6時23分

 

と、書いていたら

少しだけ顔を出してくれました。

 

7時00分

 

 

そして湿度が高い

83%

 

それでも…

伊豆の生活がだぁい好き。

ありがとう、伊豆照れ

 

あっ、もちろん我がふるさとの

東京・中野も

好きな町ですよ~。

(と、なぜか中野のこともフォローも

してしまう口笛

 

 

みなさま

今日もご安全に…

素敵な日曜日をキラキラグリーンハーツ