誕生日ウィークの今週はいろいろなことがありました。

嬉しいこと、思いがけないこと、予定外のこと…。



昨日は仕事帰りにスタバへ寄って、一休み。

頭のなかを整理しようと思い立ったのです。

手帳を取り出し、頭の中で気になることを

書き出しました。

たくさん書いたわけではないですが

ほんの少しでも書くと、気持ちが落ち着きますね。




いま、気になっていることはfacebook。

私、facebookにアカウントをもっていますが、

すっかり開店休業状態です。

お友達からメッセージをいただいても

そのままにしていて、、、本当にごめんなさい。

(って、ここで謝っても、届きませんね)。

気になるなら、行動に移さなくては。

今日の目標、「facebookにアクセスする」です。



皆さんにとって、素敵な日曜日でありますように!