おでかけ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

3日程前から義実家は家業に追われて忙しいんですけど、
彼とちょこっと手伝ってから、おでかけしてきました音譜
もちろん、義両親には「神戸に遊びに行く」とは言わずですけど~(笑)。

8月11日で臨月に入るのでなかなか遊びに行けなくなるかもしれないのと、
手伝いをしている私を彼が気を遣ってくれたようでうれしかったですキラキラ

そして神戸へ到着音譜 久々の神戸キラキラ あぁ、懐かしい~(笑)。
彼が「アマルフィが見たい」というので、まず映画へ~映画
織田裕二がかっこよかったラブラブ
あと、イタリアの街並みがとっても素適で行ってみたくなりましたキラキラ ←単純

その後はごはんを食べてブラブラしてから家に戻り、
近所でやっている花火大会を鑑賞しに行ってきました打ち上げ花火

ここしばらくずーっと天気が悪くて、今日も雨くもりだったからか、
夜になってもくもりが多くて最初はなかなかキレイに見えなかったけど、
DASH!が吹いてなんとかキレイに見えるようになったのでよかったキラキラ

無事に出産できるかな!?-花火


あと何回、出産までに遊びに行けるかな??
とりあえず、最低あと1週間程は家業の手伝いが待っているので、
今週は無理かな汗 早く家業のピークが終わればいいのに~ダウン