2月成婚報告♪名古屋 結婚相談所 キャンマリアージュ | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

名古屋の結婚相談所・IBJ正規優良加盟店の【キャンマリアージュ】
成婚カウンセラーの坪井美樹です 音譜


だいぶ、暖かくなって春めいてきたかと思ったら、
今日はとっても寒いですねあせる


先日、スプリングコートを着始めたと思えば
今日は、またまた冬コートを引っ張りだしてきました音譜

この寒暖差に、皆さまも体調管理に
気をつけてくださいね(‐^▽^‐)ラブラブ


毎月、必ず成婚がでていますキャンマリアージュでは、
もちろん、2月も成婚が出ましたよドキドキ


とってもいい話がありましたので、お話しさせて頂きます。

キャンマリアージュの女性会員A様のはなしドキドキ

A様は、30代前半のとっても明るい女性です。

妹さんが、別の結婚相談所で結婚を決められたようで、
キャンマリアージュをHPで探して、約1年前に入会されました!!

ただ、A様は結婚相談所に入会した事を
家族にはもちろんのこと、お友達にも誰にも話していなかったのです。


ちょっぴりネガティブなA様...

何度かお見合いをしても、なかなかいいお相手に出逢えず、
『私、結婚できないかも!』
そんな弱気な発言が多々ありましたあせる


もちろん、結婚相談所に入会したからと言って、
必ず結婚できるとは限りませんあせるあせる


結婚相談所では
根気と積極性!!!!

これが大事ですドキドキドキドキドキドキ

もちろん、今まで出逢いが少なかったのだから
結婚相談所に入会し、すぐには運命の人は現れません汗


そんな時に、いつもA様は私に相談してくれたんです音譜

いつでも話を聞きます。
いつでも励まします。
そして、時には厳しい事もお伝えします。


入会から7カ月を過ぎたころ。

A様は運命の男性に出逢えたのです。
お見合い後、まもなくして
『今まで出会った人とは全く違って自然体で居れて
一緒にいて楽しいドキドキ

そんな事を言ってくれました!!

ただ、それからも
彼はどう思っているんだろう。
前向きに考えてくれているかな。
心配は少し続きましたが...

彼の前向きなお気持ちを、カウンセラーさんから聞いていたので
『大丈夫ですよ!』といつも励ましながら

先月、晴れてプロポーズして頂き、ご成婚されましたドキドキドキドキ


本当におめでとうございますドキドキ




そんな彼女からメッセージが届きました。

“先日はありがとうございます。
感謝の一言です。
誰にも言わずに、活動していたので、話を聞いてもらえるだけで
心がスッキリしました。
婚活に疲れた時は、相談してため込まないようにできて良かったです。
また落ち着いたら、○○さんと遊びにいきます。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。”



結婚相談所の活動は、家族や友人に相談せずに、活動する方が多くいます。
家族や友人に相談できない事を、周りと関わりのない、
結婚相談所のカウンセラーだからこそ、相談できる事が沢山あります。



悩んでいる事、周りの誰にも話せない事がある人は、
是非、一度悩みを相談しに来てくださいねドキドキ





少しでも何かを変えたい、毎日を充実したものにしたい、
そう思った時が婚活のはじめどき音譜



名古屋の結婚相談所“CANmariage”は、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです!!


今日もブログを読んでいただきありがとうございます音譜

皆様が益々幸せで充実した毎日になりますようにドキドキドキドキ





あなたの人生はあなたもの。
自分の為に婚活をはじめましょう!!



名古屋 結婚相談所 婚活「CAN mariage(キャンマリアージュ)」ロゴ
株式会社 アップ ロゴ