日本結婚相談所連盟HPキャンマリアージュ東京新宿支店掲載♡ | 結婚相談所キャンマリアージュ 東京新宿店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

結婚相談所キャンマリアージュ 東京新宿店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

東京 新宿の婚相談所キャンマリアージュは、国内最大級の会員数を誇る東証一部上場のIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店。
20代30代40代の会員様が多数在籍し、続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所です。

東京新宿にある結婚相談所“キャンマリアージュ東京新宿支店”IBJ正規優良加盟店
成婚カウンセラーの佐藤映里香です音譜


本日より、IBJ日本結婚相談所連盟のオフィシャルサイトに、

キャンマリアージュ東京新宿支店のオリジナルページが掲載されました!!




http://www.ibjapan.com/area/tokyo/52015/



IBJ日本結婚相談所連盟のオフィシャルサイトに掲載された事で、

キャンマリアージュ東京新宿を知って頂くきっかけが増えることになりますドキドキ


より多くの方々とお会いし、成婚という幸せへの道に導きたいと思っています。



ということで、このブログを読んで頂くチャンスも増えたのではないかと・・・

そうあってほしいと願い、今回は私の結婚の想いについてお話したいと思います音譜



まず第一に、結婚は良いものです(笑)

しかし本音を言うと、そう言える日とそうでない日があります。



主人との考え方の相違・・・思いどりに行かない日々。

赤ちゃんが一日中泣き止まない・・・どうしていいかわからない日々。

子供がいうことを聞かない・・・イライラしてしまう日。

子育てに疲れてもう何もしたくないと思う日。


こんなことばかりあげると、結婚は良いものなんて思えないかもしれません。

しかし、これは結婚生活のごくごく微小・・・ほんの一部なのです!!


でも、嫌な事って良いことよりも自分の中でフューチャーされやすく、

嫌な思いも残ってしまう・・・汗



そんな時、私は常に「おもいやり」という言葉を思い出すようにしています。



結婚するまでの生き方、環境が違うから当たり前。

相手の考え方を聞いてみる。相手を思いあって尊重してみる。

そうすると、知らなかった考え方、面白い考え方を学ぶことができるのですドキドキ


もし、治してほしいことがあれば、「~してよ!」ではなく「~してほしいな~」という言い方をしてみる。

子供に関しては、やはり子供は子供。どうにもいかないことも多々あります。

その相談を主人にするのです。

自分が日々思いやりを持って接していれば、話を聞いてくれるはず。

話を聞いてもらうと、不思議と気分がすっきりするものです。



言葉にしてみると、ほんと簡単なことです。

それさえしていれば、結婚ってホントいいものです。


「帰ったら待ってくれる人がいる」

「相談にのってくれる人が常にいる」

「一緒にご飯を食べ、お酒を飲んで、楽しむことができる」



恋人とは違って、結婚は自分の時間を持つこともできるのです。

お互いを尊重し思いやりを持っている二人であれば、お互いの時間を個々に持つことだってできます。



結婚したくなりましたか??(笑)ドキドキ



その際はぜひ、私に相談ください。お待ちしています音譜




少しでも何かを変えたい、毎日を充実したものにしたい、

そう思った時が婚活のはじめどき





東京新宿の結婚相談所“CANmariage”は

幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです!ラブラブ





今日もブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。





出会う、決める、幸せになる。リーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページ
リーズナブルで成婚重視の結婚相談所 キャンマリアージュ 公式ホームページはコチラ


CAN mariage 東京新宿支店 公式Facebookページ
東京 新宿の結婚相談所 キャンマリアージュ 公式Facebookページはコチラ