やっと見れた☆ | るび日記

るび日記

考えるな、感じろ!
……何を?って感じカナf^_^;

どうも、るびです。

カエラちゃん、堀北ちゃんバージョンのド○モのCM見れました♪

お二方共好きなんで、嬉しいです。

実はね、このCM発表の時、渡辺謙さんのことばかりでムスッてしてました。
いや、渡辺謙さん嫌いではないですよ。素敵な俳優さんだと思ってます。
でもさー、さすがに他の3人に対して失礼な報道ばかりでさー。マスコミって自分勝手過ぎでやっぱり信用できません。
なにかあれば表現の自由とかいいやがるし。
って、話し脱線。

戻りまして、カエラちゃん携帯欲しすぎる!!
あれはやばい。多分電話かかってきても電話に出ないと思う。

携帯をトータルでカスタムできるようにならないかなー。
待受とかメニュー画面とか着信とか全部aikoさん!!みたいなさー。
そんなの出してください。
ガンダム携帯とかあるんだから、アーティスト関係が出てもいいじゃんね。

ぜひ、aikoケータイ出してください!!
わたしゃ買うよ。間違いなく買うよ。
色は赤かな?それとも黄色?自分の中ではaikoさんのイメージカラーは赤なんだよねー。
みんなはどうでしょう?

あー、色々考えてたら楽しくなってきた。

多分さー、メール送ったり、電話したりするときは何か課題をクリアしなきゃ出来ません!みたいな感じになると思う。
相手が電話に出るまで決めポーズをしていないといけない、とか。おはようって携帯に挨拶しないとホールド解除できないとか。
楽しそう☆
本気で考えてくれないかなー、aikoケータイ。