おはようございます!
昨日の体ばきばきはどこへやら、
ほっとんど回復したけろぴです!
自分の回復能力が恐ろしいww
だって、運動したその日に筋肉痛になって2日後には治ってるんだもん。笑


てか、合宿だったから
記事書けなかったけど、
bayFMラジオ「ANSWER」
21:00~ばっちり聞いてましたー(*^^*)

iPhoneに一応アプリ入れてたけど
ラジオなんて普段全く聞かないから、
消そーかななんて思ってた
けど消さなくてよかったーー!w
iPhoneまじ便利\(^o^)/☆
電車で聞いてましたー!

内容に関してはツイに呟きまくってるので割愛。数えてみたら、内容45分の中で、20回くらい呟いてた(*^^*)wwあほ。

とりあえず三浦大知30歳成人説って何?w
あと、Two Heartsまでは
片思いの曲ばっか貰ってて、
自分そういうオーラ出してるのか?
って悩んでたらしい(;´Д`A笑
だからやっとこーゆー歌歌えるー!
って感じだったんだって。

確かに片思いとか、
失恋?の曲ばっっかりだよね。笑
挙げたらキリが無いくらいw

あ、で、今日もラジオ出るみたい!

【三浦大知】
★TOKYO FM「RADIO DRAGON」
20:00-21:50 
新コーナー『DANCE DRAGON』
21:35~にて
FISHBOY×三浦大知の対談をOA!
※月~木の毎日http://t.co/3dmHAJZL

だそうです!ツイッターより。
今日バイト削られたから
聞けるー( ´ ▽ ` )ノ
らっきー!!

てか、大知識ほんと情報遅い…
ツイッターのほうが全然早い(T_T)
これで、ツアー外れたり
席良くなかったりしたらおこ!!笑

明日a-nationの当落発表だー!
一応2組頼んでしまったけど
どっちも当たってたらそれはそれで
どうしよーーう!!!笑
お金ナイヨー。・゜・(ノД`)・゜・。
さばけるかなー。こわぽよ。
転売はできないし、知り合いに譲れたらいいんだけど…。ぬー。
まっ、明日次第だなーー。


大知のダブルシフト!!
これ、生で見たい………!!
photo:01



First Sight
これも生で聞きたい……(´Д` )!切実
どこかで歌ってくれないかなーー
photo:02



なんかたまたま見つけたんだけど
このポーズ何www
しかもジャージw
photo:03





夏ツアー追加公演とかあるのかな??
誕生日なんかあったりするのかな?
行きたいけどもうお金ないわ!!ぷん
横須賀か大宮、どっちかでも
いいかもなーー。2日後やし。
まあ当たったら行くんだがな。しろめ



でわこのへんでー( ´ ▽ ` )ノ