ブログ、移転してました。 | ☆Smile theater☆   

ブログ、移転してました。

こちらでの更新、なかなかできていませんでしたが、

昨年9月に絵本を出版したことをきっかけに、


こちらのページ  で、記事を書いています。




いろんな事があった数年間で、


こんなにも変化できる自分を知って、


ずっと続けていた自分自身との対話を通じて、


今後のライフワークにできたらいいと、


セラピストとして、活動することとなりました。



よろしければ、新たなページへの読者登録をしていただけると、


大変うれしく思います(^^)




ボクのおかあさんになるあなたへ/文芸社
¥1,188
Amazon.co.jp


こちらの本もどうぞよろしくお願い致します!