大家族☆ | ☆Smile theater☆   

大家族☆



実家の両親が旅行に出掛けて、



ともちゃんも、お仕事だった今日。



朝は、実家から三女を連れて登園。



アタシは、のんびりテニスを楽しみ、


幼稚園組をお迎えに行き、


小学生組を自宅にて待機。





5人が揃うと賑やかだけど、


問題は自分達で解決するようになったし、



ノスケは、


「ごめんなさいを言葉にできないなんて、いけないことなんだよ!」



と、伝えることで、できるようになったかと思えば、



何喧嘩してたの? と聞いただけなのに、



「もう終わったことなんだからいいじゃん」



だって。




なんだか淋しいなぁ~(^-^;




でも、頼もしくなってきたね!



仕事が終わったともちゃんも一緒に、


みんなで夕飯☆








お風呂まで入って、帰っていきました。



もう、とっても楽。


またいつでもおいでね~(^o^)/








Android携帯からの投稿