週末☆ | ☆Smile theater☆   

週末☆

いろいろ書けずにいたことをまとめて、、、



久しぶりに、節々が痛くなる熱をアタシが出し(-_-;)


ノスケが、頼りになるほどに成長したことを感じる。



土曜日は、初めての授業参観という名の親子レク。


玉入れに、親子必死で三組優勝☆\(^-^)/



日曜日、来週末に向けて急造リフティング強化。と題して、


今までのやり方を変えての練習に取り組む。




久しぶりに家族で過ごす休日は、ゆっくり話し合いをしたり、


一緒に身体を動かし、



初のキャッチボールをしてみたり、


(ノスケのグローブが、すでに小さくなって使えない事態発生)



いろいろ楽しめたかな。



他にも、メダカが二度の産卵をして、


現在経過観察中。



あと、、、、


虫嫌いのアタシが、覚悟を決めて(笑)


キャベツを食い荒らしたイモムシくん、


(我が家では、うにょーんくん)


を、急造ペットボトルの容器で、成長を見守ることにしました。



(T-T)(T-T)(T-T)



あれが、蝶になるなんて未だに信じられない。。



どっちも苦手だけど。



きっと後にも先にも、これっきりにしたいけど。。




ちょっと置いておくだけ。


と言い聞かせ、頑張ります!





で、明日もまた生き物が増えそうです(笑)



なんでだろう。












Android携帯からの投稿