お互い様☆ | ☆Smile theater☆   

お互い様☆



朝、苦手です。



でも、少し頑張れるようになったのは、


きっと、家族みんなが頑張る姿が見えてきたからなんだと思う。




なんで、アタシばかり。


なんで、アタシだけ?




責任を背負い込んだのは自分なのに、


上手くいかないことを人のせいにして、逃げてきた。



でも、それは間違っていて、


やっぱり負担になるものを、2人で半分こできるのが、理想なのかもしれない。



ここは、アタシの得意分野だからやる。


ここは、パパの得意分野だから、やって欲しい。


そうやって、話もしてこなかったから、


苛々を溜め込んで、イヤになる。



自分のことも相手のことも。



やってくれる姿が見えたら、じゃあもう少しアタシもって自然に思えたし、



負けてたまるかって思った(笑)



悔しいから、苦手のひとつやふたつ、


なんとかしてやろうじゃないの!!








とは、思う。



あとは、やるかやらないかだ。









やれないか?





もしれないけど。



がんばんべ(笑)











Android携帯からの投稿