ベランダ菜園☆5月の現状 | ☆Smile theater☆   

ベランダ菜園☆5月の現状


週末に、パパが息子達と苗を買いに行ってきました。


植えたのは、これ。






トマト、きゅうり、茄子。


その手前のプランターには、オクラの種を蒔きました。



あとは、一番収穫を楽しみにしている枝豆。







種まきから管理まで、担当者を決めたようです。


記録ノート、準備するかな。。



初挑戦のじゃがいもは、







順調に育ち、スナップえんどう二代目も、勢いよく育っています。







ニンジンもやっと芽が出ました!



緑豊かなベランダに、あとはあまり虫が付かないことを願うばかりです。。。







Android携帯からの投稿