パパ。誕生日☆ | ☆Smile theater☆   

パパ。誕生日☆

パパにナイショで、ケーキを作ろうと、


ノスケにひとりでスーパーまで、生クリームを買いに行ってもらいました。


徒歩圏内にスーパーはなく、自転車で15分。


自転車に乗って一人で出掛けるのも、初めての経験でした。






牛乳と生クリームを買って、無事に帰宅。



あまりに心配になったパパは、こっそり尾行していました(笑)



そして、出来たのがこれ。





気泡が入ってキレイに出来なかったけど、


ノスケが書いたパパをデコロールしてみました!



今回はぺーリクエストの、ブルーベリークリーム☆



さすがとばかりに、恐るべしな食べっぷりを見せてくれました(-_-;)








ちなみに夕飯は、自家製うどん。



明日の活力になりますように!













Android携帯からの投稿