超流 APPEND FES.2013 | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

改めて渋谷AXお疲れ様でした!



さいっっっっっこうに楽しいLIVEでした!!!!!

そしてさいっこうに気持ちいLIVEでした!!!!




みんなはどうだったかな?(´・ω・`)



少しでもあのLIVEで何かがプラスになっててくれば僕は本当に嬉しいです!

まだまだ未熟者だけど色んなステージや色んな事を経験して大きなアーティストになりたいって思いました!!



けけ(ヶ´∀`)ファンの子達はすぐ見つけられるねwwww


目立つwwwww



今回のイベントは僕が一番無名だったと思うんだけど

お客さん達が本当にあったかくて一体感を産んでくれました。


お客さんに助けられたLIVEでした><


悔しいけどでも本当に素敵な人たちばかりなんだなって思いました!!


こうやって大きな会場でたくさんの人とジャンルは違えど音楽というものを共有して一緒に盛り上がれることは本当に幸せなことです!


もっともっと僕の楽曲、僕のステージで色んな人を笑顔にしたいです!!




色々今回を通して学んだこともあるし


これからも一生懸命頑張って行こうと思いました!

みんなありがとう。





一緒に出演していた素晴らしいアーティストさん達も僕なんかとは違って本当にすごくて途中二階から見て勉強させてもらってました!


このイベントに出れたことが本当に幸せでした><



みんな遠いとこからも近いところからもきてくれてありがとうね!


チェキも完売したしタオルもたくさん売れたし差し入れもこんなにいっぱい!!



ルルーシュ!!!!!!!!!!!

いっかいあの世に行こうかと悩みました★



そのほかにもたくさんの手紙やお菓子など本当にありがとう!



巨人とかうたぷりとかもあったなぁ><



みんな僕が好きなのわかってるねwwwwwww



感謝感謝♪





そんな私は次に向けて色々これから活動していくわけですが、ちょっと歌ってみたを気まぐれで今までよかはUPする回数を増やしていこうっておもってまーす★



おったのしみにぃ(ヶ´∀`)





あー!!


AXの日に戻りたい!!


みんな大好きだっちゃ(っ´∀`c)ちゅ




リハ中(′∩ω∩`)

{E41030A1-0D41-4F09-B4A8-E0A2C2166ABC:01}

{BD2F24B0-726B-4604-A2A1-0E2DD2C0E3F6:01}



そして今回色んなめんどうを見てくれた僕の大好きなアニキ!



マチゲリータ大先生(′∩ω∩`)

また一緒に何かやりましょ(´∀`∩)

{FA47F319-7D86-4FED-9369-1FB17F7D8BFF:01}




そして今回のイベントで仲良くなった佐香智久くん!
めっちゃ面白くてしかも僕と同い年の22歳!
今後も仲良くしたいね★

{62C04325-B37C-472D-8E54-B597B46EFC78:01}



そしてチェキ( ◞・౪・)◞

{A606F361-05D2-4967-8A33-E01FFAA3A4E9:01}







{031A86EA-6AA0-4DF7-9FEB-DD1F58E8DD5E:01}



そして写メ(′∩ω∩`)





{CB164575-091D-4C28-A004-4E0B8986AE77:01}



そしてお気に入りの服(笑)


{C4AC2444-B4B0-4F81-BC89-C759DEE0CE97:01}



そして犬

{91254133-B375-4E69-9362-FB6D31DD0493:01}



そして猫
{1D80D2BE-DFCD-4F54-9C9F-2A12873B15AA:01}



そしてみんな大好き!