お疲れ様!! | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

11月27日 渋谷O-EAST




11月28日 高田馬場AREA






2daysおつかれさまでした!



いやー本当に楽しかった二日間だし忘れられない二日間でした!!




メンバー

スタッフ

みんな



のおかげだと想っています。



本当にありがとうございました!







劇団Vの公演みんな楽しんでもらえたかな?


何か感じ取ってもらえたかな?



何かを持ち帰ってもらえたかな?



みんなの心に何かが残ったなら僕は本当に劇団Vをやってよかったなって思うし


お仕事を受けてよかったなって思います




それにお仕事って言うけれどそんな感じで劇団Vをやっていたわけじゃないし


やりたくてやっているだけなんだよね



でもいやらしい話公演してお金が動くからお仕事なんだけどさ




本当に劇団Vとの生活は幸せでした。



本当に超熱い気持ちを持ったキャスト、スタッフ、ファンのみんなに恵まれてて幸せな想いをたくさんさせて頂きました。



本当にありがとうございます。




なんか青春って感じだったなぁー


色々思い返すとすっごくにこにこ笑顔になるんだけど、その反面しばらく劇団メンバーに会えないと思うとすごくさみしいです。



みんなも同じ気持ちだと思います。




ちなみにプライベートではみんなといつでも会えるけど稽古で会えないのがさみしいっていみね(´∀`)





本当に稽古が楽しくて楽しくて仕方がなかったな!

もちろん辛いこともたくさんあるし、色々頭使うしいやなこともあるけれど

全て振り返ってみると嫌な思いしてよかったなって思うし

辛い思いしてよかったなって思うし




それはみんなが本当に楽しかったって思ってくれたからなんだよね




この劇団Vには本当にいろんなモノを勉強させてもらったし、いろんなモノをもらったよ。



今回のキャストのなかで一番僕が年下なんだけど

やっぱり気を使っちゃうしみんなよか経験ないからたくさん迷惑かけちゃうし


もう本当にかき混ぜまくったと思う



だけどメンバーは



けけちゃん


こうしよう


あぁしようって



優しくいろんなこと教えてくれて


本当に良いメンバーだなって思いました。




あー




なんか文つくるの苦手だからぐちゃぐちゃになってきてもうたぁー(´・ω・`)






とりあえずね



もう劇団Vに関わるもの全てが

僕は大好きだし

本当に宝物だって思います




これからもこの先ずっと大切にしていきたいなって思ってます。




けったん

隼人くん

将星くん

ゼブラくん

鬼丸さん

れーあっちょ

SACCIくん

そらくん



このメンバーで本当によかったです



みんな大好きっす!!




そして今日のライブも

出来ることはたくさんあったんだけど色々手付かずのところもあって

自分の中ですごく悔しい想いをしたことがいくつかあります



それは書かないけど


でもみんなの笑顔をみれたから

少しでも楽しいって思ってもらえたのかな?



わからないけどこれからも努力をしようと思います!





そして二日間にわたって一緒に活動をした



そらくん



やっぱり僕は君を大親友と思ってます




色々迷惑かけたり、嫌な思いをたくさんさせてしまってるんだけど

それでも僕のことを考えて強くいってくれたり、優しく色々教えてくれたり

一緒にバカやったり、一緒に楽しんでくれて


本当に優しい人なんだなーって



ここ最近ずっと思ってました。




あー



やっぱりこれ読みながらそらくんニヤニヤして


あった時に





けけちゃん○○でしょ~



とか言っておちょくってきそうだからかくのやーめーた(ヶ´∀`)




んじゃあとりあえず

3次元の嫁達が僕を呼んでいるのでそろそろお空にかえりますわー




じゃあああ!!!