こんにちは(-^□^-)

久しぶりの記事更新!
最近はパズドラやる気力がないんですよね。
唯一の楽しみのスキル上げが全然上がらなくて(ノ_・。)

今回新インドと赤オデン狙いでガチャしてみました。
★予算は魔法石250個


※不必要な白と銀は売却済み

新インドはクリシュナ除いて当たりました!
新インド
サラスヴァティ2体。
ヴィシュヌ3体。
ガネーシャ2体。
ドゥルガー1体。
フェス限
白メタ1体。
赤ソニア1体。
青ソニア1体。
緑おでん1体。

やっぱり赤おでん、緑ソニア、闇メタ来なかった(ノДT)
自分で言うのも変ですがかなり課金してきました。
正直ここまででないと......

スキル上げにあまりに出ないおでん達!
モチベーションは下がる一方です。
インする時間も極端に減りましたし.....
そろそろ潮時かななんて最近は感じてます。
8月以降は目玉の新作ゲームが沢山でますしね!
ゼルダ無双、スマブラ、モンハン、ポケモンなどです。

久しぶりの更新で愚痴っぽくなりましたが今こんな感じです!