太陽の家 | 頚髄損傷.comのブログ

頚髄損傷.comのブログ

頚髄損傷、脊髄損傷の方々やご家族さん、ご友人が役に立つ情報をお伝えします。

太陽の家を知っていますか?


大分、京都、愛知にしかありませんので、知らない方もいるでしょう。


車いすバスケをしている方は、太陽の家のチームがあるので、知っているかもしれませんね。


太陽の家は福祉的居住地に住みながら、しっかりとした労働環境で働くことができる場所です。


太陽の家

http://www.taiyonoie.or.jp/


頚髄損傷の方はウェブサイト内のデータ上では、関わるのは難しそうであり、メインは対麻痺で身の回りが自立している方になると思います。


近くの方は調べてくださいね。



私が管理者のウェブサイト 頚髄損傷.com   こちらは頚髄損傷・脊髄損傷者のポータルサイトを目指して随時、情報を拡大中です。

ブログ村もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 病気ブログ 頚椎損傷へ
にほんブログ村