本当に何度も書いてますが、ローフードスムージーには助けられております!!
腸閉塞の手術から7ヶ月、このローフードのおかげで便秘知らず。さらに毎日腸の事を考えた食品摂取により体調もgood☆

日本では時間がとれず体力ずくりのスポーツも出来なかったので

この時間をつかいスポーツジムに通っているのですが思うように体力がついていかず…

考えた末、アミノ酸を取り入れました◎
プロテインも試したけど胃腸の弱い私には消化の負担が大きいのとカロリーも気になるためアミノ酸に(^^)

こんなに疲れを感じず、動けるなんて凄い!!
苦手なエアロビもスイスイこなせチャイマスo(^o^)o
もちろんアミノ酸はそれぞれ役割があるので体力や筋肉の目的、美肌作り目的‥とわけ摂取をためし初めています♪3ヶ月後  体力とお肌が楽しみ

良いアミノ酸を求め街に出ました♪まずはノーマルにMUSASHI!






新しくホームステイの仲間入りした こーちゃんファミリーと一緒に(^^)

可愛いでしょう♪(*^^*)食べたくなりますo(^o^)o




と…街にいるとどこからともなく日本の歌が聞こえて来ました


ケアンズでは見かけない格好‥









中性的な声でハカマ姿というアンバランスがいいのかも(^^)

娘ちゃんとこーちゃんはお賽銭!?をギター入れにあげに近寄ります(^_^)

話を聞いたら  今日ここケアンズをスタートして世界一周をすると
目をキラリキラリ♪こーちゃんママは「一度しかない人生!やりたいことして頑張ってるって素晴らしい!!」と(*^^*)


で、ワタシも思わず何だか気合い!?を入れたくなってガッツポーズ!!

おそらく彼はご本人の予想以上の何かを成し遂げるはずです。

何かに注目されるでしょう。

実は私、数年前オーストラリアに移住してから不思議な運!?をもち(^^)

関わりをもちピン!ときた人は全員のかたが大出世♪( ^-^)ノ∠※☆★

おそらくこの方も♪そう感じたもので(*^^*)


彼の歌声はなかなかいいですよ♪変わってて。もしかしたら明日もラグーン前のマックの門で元気よく歌声響いているかもです(*^^*)
応援シテマス♪藤澤慎太郎さん!!o(^o^)o