20160227 5R 湘南 鵠沼海岸 | Enjoy Surfer Keisuke の徒然日記

Enjoy Surfer Keisuke の徒然日記

Facebookでサーフィンネタを書きすぎて仕事に差し支える勢いなので、別途でブログを開設します。
ブログはプライベート全開なので、サーフィンのこと、デザインのこと、仕事のこと、、、いろいろ書いていければと思っています。

GoPro01
GoPro02

HAN氏 HIR氏 ともに予定があるとのことで、今回は一人でサーフ。

千葉方面もジャンクっぽいし、一人だからロングでプカプカやろうかと。。。

なんとか北風をキープできる午前中がチャンスだと思い、6時出発。

ちょうど7時に到着して、駐車場にバッチリ停められた。

どうせ一人でまったりサーフィンだからと、ロングのノーズにGoProをつけてみた。

ビットレートの選択を誤り30分程度しか撮れなくイマイチだったけど、海の中でなんとか操作して、自分撮りすることができた。

実際の波より大きく見えるな~笑

これヒザちょっとくらいのサイズだったような・・・笑

まあまあいい写真がとれたので、アップしておく。。。