4月から調理師学校に通い始め、月曜から金曜日まで9~17時30まで仕事、18時20分~21or22時まで学校というたぼたぼ多忙な日々でしたが、昨日より夏休みに入りました~(^O^)(^O^)(^O^)パンパカパ~ン
っことで8月は、また書きまあす!

とっころで、その学校はというと、もう~面白い!なんで美味しくなるのか、化学的に教えてくれる!して、座学でやったことが実際の実習で出てくるからより理解が深まる!あと、昆布だしの煮る時間による味変化を実験したり、コンソメスープを作ったり(←固形素じゃなくて具から作ったの!すごいっしょ)たのすぃ!
知識はこの4ヶ月でだいぶ深まったよ~(^O^)帰省した時に家族に作って、おいっしいっとうならせたいな( ̄ー+ ̄)
そして来年の9月の卒業時には、料理の鉄人!なんちてぇ~

ってことで8月よろしく!学校でやった感動も時間あれば書きたいと思いまっする!