鍋の〆は、、、雑炊派 | 日々奮闘!!リフォーム日記

日々奮闘!!リフォーム日記

リフォーム営業マンとして奮闘するおデブちゃんの日常を書いて参ります。

 

 

皆様こんにちは!!

 

 

最近、マクロビオティックといういわゆる、「健康食」が流行っているとの事で、

 

これを毎日食べたら、、、

 

 

痩せそうと思いながら、、、

 

 

これだと2セット以上食べないと体が持たないと、

 

 

 

ジレンマを抱えている「住まいるラボ柏店」の赤木ですwwwww

 

 

さて、今日も寒かったですね~。

 

 

寒いときに食べたくなるものといえば、、、、

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

そうだね。

 

 

ですよね(笑)

 

 

という事で、今日のテーマは「鍋」について

 

 

ブログを書いて参ります。

 

 

本当に冬に食べる鍋って美味いですよね。

 

 

体も温まるし、野菜も沢山いれて体にもいいし、

 

 

とりあえず、迷ったら鍋にしておけば間違いない的な感じですよ。

 

 

そんな鍋ですが、

 

 

最近はいろんな味の鍋が出て来ていて、

 

 

スーパーで買い物する時もびっくりします。

 

 

という事で、、、

 

 

私が選ぶこの冬、この鍋食べてみたいランキング

 

 

開催致します!!

 

 

(最近この流ればっかですねwwww)

 

 

第3位

トムヤムクン鍋

 

でました。

 

世界3大スープの一角である「トムヤムクン」が鍋に。

 

 

そりゃスープでも美味しいんだから、

 

 

鍋でも美味いに決まってます。

 

 

パクチー嫌いな人には理解できないかもしれませんが、

 

 

パクチーマシマシで食べたいですね。

 

 

ちなみに、日清のカップラーメンでも、

 

 

トムヤムクンヌードルが発売され、バカ売れしているそうです!!

 

 

続いて

 

 

第2位

フォアグラ鴨鍋

 

 

Σ(゚д゚;)

 

鴨鍋に飽き足らず、、、

 

 

フォアグラまで、、、

 

 

勿論、おいそれと食べる事は出来ませんが、

 

 

どんな味がするのか1度食べてみたいですねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

人間の食へ対する探究心恐るべしwwww

 

 

ではでは

 

 

第1位

肉肉肉×29盛り豆乳チーズ鍋

 

 

(´;д;`)

 

 

はい。。。

 

 

まさにデブのデブによるデブの為の鍋ですね(笑)

 

 

肉だけでもヤバいのに、、、

 

 

更にチーズをトッピングする事で、

 

 

さらなる高カロリーを完成させてます。(´д`lll)

 

 

これ女の子が食べてたら、ぶっちゃけドン引きします(笑)

 

 

人類のカロリーの欲望恐るべし、、、

 

 

てな感じで、

 

 

毎年さまざまな鍋が開発されているみたいです。

 

 

今年の冬はこの鍋たちを食べて

 

 

寒さを吹き飛ばして参ります(笑)

 

 

※その前に高血圧で死ぬと思います。

 

 

では今日はこのへんで

 

 

またお会いしましょう!!

********************

リフォーム・リノベーションは住まいるラボ
0120-82-2551

柏店
千葉県柏市根戸1864-4 1F
04-7186-7281

鎌ヶ谷店
千葉県鎌ケ谷市丸山1-1-4
047-445-2551

********************