坂本奈津美です♫ | 圭三塾生のブログ
こんにちは。坂本奈津美です。
11月も半ばになり、いよいよ寒くなってきましたね~。
街中がキラキラしてきて、BGMはシャンシャン♫
なんだか嬉しくて、外を歩くとそわそわしちゃいます(^^♪
早いもので、圭三塾に来るのはもう6回目!

「好き嫌いをはっきりすることから逃げてはいけない」
今週は、この言葉が胸にぐっと刺さりました。
好き嫌いの好みははっきりしている方だと思うのですが、
それはなぜなのか?という理由は自分でも曖昧なことに気づかされました。
なぜ好きか、なぜ嫌いか、その理由を自分で言えるようにすることで、
自分の輪郭が見えてくるそうです。
それから、大事なことはメモすること!
鮮やかなピンク色に一目ぼれして買ったメモ帳♡
いつも持ち歩いて、すぐメモするのを習慣にしたいです。
来週は祝日なので塾はお休み。
福島から家族が遊びにくるので楽しみです\(^o^)/
以上、坂本奈津美でした。