アフィリエイトの豪華特典という意味不明さ | 経済的自由を得たいならアフィリエイトやりなよ。

経済的自由を得たいならアフィリエイトやりなよ。

サラリーマンでは今後の人生が不安だ。どうにか、自分で稼げるようになりたい。であれば、まずはアフィリエイトやるといいですよ。そこから色んな稼ぐ可能性が広がっていくことになりますから。その真意は記事の中で。

ども、蒼井です。


週末は会社員にとっても心の休養日。


いやな日常を忘却出来る、大事な時間です。


好きでもない仕事をして、好きでもない人と付き合って

好きでもないのに安い給料もらって。


人生楽しいですか?


そんな自問自答を繰り返すのなら、不自由な環境から

開放されるための努力を少しだけしてみませんか。


というわけで、今回はアフィリエイトに関して書いていきます。


アフィリエイトのやり方。


いろいろなブログを巡回していると、気付くのですが、

どこも同じものにみえます。


記事も同じようなものばかりで、しかも提供するものも同じ。


どれも見ても違いが分らない。


そんなブログばっかりです。


僕はみていて思うのですが、やってて楽しいですか?


誰が発信しているか見分けがつかないことをやっていて。


それが、楽しいのならいいんですよ。


けど、楽しくないと思うんです。


だから、ほとんどの人はアフィリエイトをやっても続かない。


儲からないといって一瞬で撤退していく。


僕に言わせてみれば当たり前の話なわけです。


誰か見分けがつかないような記事を書いて、自ら大量な情報の海に

埋もれていくようもの書いて、稼げるはずがありません。


これは、初心者かどうかは関係ありませんよ。


そう勘違いしている人がいるので、一応書いておきますが、

初心者であろうと、自分の言葉で自分の考えを伝えるということは

可能なはずです。


余程、怠慢な生活が好きで知的に怠惰な人以外は。


そして、自分で思考したことを自分の言葉で伝えるという段階を

踏むことが出来れば、必然的に「人と違う」というものになります。


それを考えないから、同じようなものばかりになる。


これをやるだけでも出来上がるものが変わります。


別物になる。


当たり前のことを、当たり前にやるだけで。


現状を見る限り、それをやる人がほどんどいないわけですら、

やったもん勝ち、みたいな状態にあるわけです。


こんな良い状況は他を探してもありません。


普通は必死こいて、知恵を絞り出して、行動をしても、

ほとんどは上手くいかない、違いを出せない状態なわけです。


よく聞くと思います、差別化が出来ない、と


そういう一般的な状態からみれば、簡単な状況がここにあるわけです。


だから、やったもん勝ちなわけです。


タイトルで書いた、「特典」に関してもそうです。


どこも一緒の特典だらけ。


豪華特典とは名ばかりの、再配布特典。


どこぞの有名?起業家が片手間で作った配布特典。


数はたくさんあり、一見凄いと感じるかもしれませんが、

正直いらないものばかりです。


一度見ればいいぐらいで、ほとんどの特典は一度も

内容をみることがないものばかりです。


見る価値がないから。


そんな大量の特典群はハードディスクを占拠するだけ。


特典をもらったときの、一瞬だけ気分が上がるだけで

それ以降、中身を見られることはない。


そんなものを配っている人ばかりです。


しょーもない、その一言です。


だから差別化が出来ない。


頭を使わない、楽ばかりをする。


結果、稼げない。


そういう末路を、ほとんどの人は辿るわけです。


悲しい現実。


あまり直視したくはない側面です。


けど、その他大勢から抜きに出て、稼げるようになるには

こういった側面もしっかりと認識していかなければいけない。


現状を認識して、その後に何をすべきかを考える。


この2段階を踏まえてなければ、上手くいきません。


どうすればいいのか?


ここまで読めば、必然的に答えは見えてきますよね。


見えてきませんか?


では、考えてください。


ここまで読んで、さらに過去の記事の踏まえれば

必然的にやらなければ、ならないことはみえてくると思います。


自分がやるべきこと、その他大勢に埋もれない方法。


それがみえてきます。


こうなんじゃないか、と思った人はメール送ってください。


コメントでもいいです。


そのプロセスが自ずと答えに導きますから。


やってくださいね。


変わりたいなら。


ではでは、今回はこの辺で終わります。


それでは、何か聞きたいことがあればメールを送ってください。


ありがとうございました。


蒼井