ネットで稼ぐために必須のスキルとなるもの。 | 経済的自由を得たいならアフィリエイトやりなよ。

経済的自由を得たいならアフィリエイトやりなよ。

サラリーマンでは今後の人生が不安だ。どうにか、自分で稼げるようになりたい。であれば、まずはアフィリエイトやるといいですよ。そこから色んな稼ぐ可能性が広がっていくことになりますから。その真意は記事の中で。

ども、蒼井です。


ブログを立ち上げて、約20日経ちました。


あと少しで1ヵ月です。


読者さんも地味に200人を越えて、嬉しく思います。


ありがとうございます。


僕の記事は、毎回長いので、読むのが疲れると思いますが、

全部の記事を精読してくれる人も結構いて嬉しい限りです。


気持ちを込めて書いている甲斐があります。


僕は即金系みたいなものは書いていくと、発作を起こしてしまうので、

書くことができませんが、長い目でみれば、いろんな側面から

応用が出来るようなことは、好きなので書くように努力しています。


長い視点でみて善いものを。


それは、ビジネスを楽しんでまわしていくために必要なことです。


すなわち、自分自身の人生を、楽しく、そして自由に生きていくために

必要なことを含めてビジネス的な視点から書いている、ということです。


それが結果的に、クライアントのためになる。


一見すると、勝手な生き方をしているようにみえても。


そういう自由な人生をまっとうするために、あなたは「力」を

つけなければいけません。


どんな力か。


それは「お金を稼ぐ力」です。


ネットの世界で、価値を提供した対価として幾ばくかのお金を頂く。


それを、僕は「お金を稼ぐ」と定義します。


まっとうに稼いでいくことを、自分自身の力でおこなっていくことです。


それを支える一つの重要な要素があります。それは、


コピーライティング。


ネットビジネスを少しかじっていれば、みんな知ってる言葉です。


知らなくても、検索かけなくて良いです。


しょーもない記事が多いですから。


これはネットの世界で稼いでいくなら、欠かすことが出来ない

必須の力なんだと理解してください。


なければ、ビジネスは心もとないものとなります。


コピーは日々学び、そして実践していかなければいけません。


僕自身も、日々勉強しています。


コピーライティングの定義から具体的な考え方、方法などは、

書いていけば、どれだけでも書くことがあります。


ですから、僕が機会をみて詳しく書いていこうと思います。


そう思っていますが、それだけに時間を割くことは出来ませんし、

気分屋の僕として、いつ書くかわかりません(苦笑)


基本的には、伝えたいときに、伝えたいことを書いていくので。


だから、他からも学べるところは学んでおいて欲しいと思っています。


ということで、とりあえず無料のものを、ご紹介したいと思います。


 ▽これです。クリックして登録しておいてください。

 ザ・コピーラィティング・シークレット


まだ、実際の中身は未配信なので、分かりませんが、

予告編が、面白そうでしたので、得るところがあるかもしれない。


そう思って、紹介させてもらいます。


コピーライティングをスピーチとリンクさせているところから、

正しいことを言っているのではないか、ということを期待します。

(言っていることの意味が分らないと思いますが、また説明します。)


実際には、どんな内容が送られてくるか分かりませんが、

しょーもなかったら、配信解除すればいいだけです。


無料ですから、それぐらいの感覚で登録してみればいいと思います。


もし、あなたがコピーライティングに対する知識が、少ないと

自覚しているなら、何かしら得るものがあるはずです。


表面的で、薄っぺらい内容でないことを期待して、ご紹介します。


ではでは、今回はこの辺で終わります。


また次回は、長い記事になると思うので、お楽しみに。


それでは、何か聞きたいことがあればメールを送ってください。


ありがとうございました。


蒼井