20日を最後にマイジャグラーⅡが撤去なんです真顔
上のパネルがパーのやつ真顔
関係各所に確認はしましたが、やっぱり無理でした笑い泣き
撤去したくなくても撤去しなくてはならない運命真顔

世知辛い世の中ってもんですね真顔
高射幸機でもなく、まったり遊べるのに...真顔
撤去したくはないんです...チーン
 
ただ、従うしかないことも世の中たくさんあります真顔
 
あと2日の生命ですが最後まで頑張って欲しい真顔
本当に長い間お疲れ様でしたちゅー
 
代替機はもちろんご用意しております真顔
それがシークレットハイビスカスだニヒヒ
ちょっと期待している真顔
導入されたらかわいがって頂きたい真顔
21日月曜日18時開店予定です真顔
 
さて、明日土曜日は20日の事前入場順番券の配布あり真顔
ラインアットからは配布時間を事前に配信予定ニヒヒ
皆様マナーをお守りの上、ご参加くださいませ真顔
ご来店お待ちしております真顔