はじめてのバトン | デュエルしようよ!

デュエルしようよ!

デュエルマスターズのオヤジ的ブログ

ナント!

はじめてバトンというのが、自分にも回ってきました。

(^-^)

ちゃんと出来るかわかりませんが、青風さんよりいただいたバトンです。頑張っていきます。

ヽ(^^)

1、このバトンを誰から受けましたか?(URL付きで)

・歯みがいた後に飲む、オレンジジュースってなんか苦い
青風さんです。

2、あなたが一番お世話になったカードは?

デュエマ暦が浅いので、お世話になっているほどではないけど
<エターナルソード>かな~

3、活躍してほしい種族を次から1つ

aファイヤーバード
bパラサイトワーム
cサイバーロード
dジャイアント
eライトブリンガー
fオリジン

・eライトブリンガー
なんとなく強い気がしないから。

f(^_^)

4、注目されるべきデッキ

・ボルコン
今使っていてたのしいから。

5、今までのカードでテキストが見にくかったカード

多すぎてどれだろ?
っていうか、頭悪ッ! ってことだね。

6、次のカードで一時好ましいイラストは?

a刃隠れドラゴン
b薩摩の超人
cダイヤモンドソード
dトキシックパイプ
eマーキュリー
fアルバトロス

・eマーキュリー
エレガントな感じがする
(-_-)

7、次の内一番興味のあるデッキは?

a最新弾の面白いカードを使ったコンボデッキ
b今をときめくメタデッキ
c奇想天外な戦い方をするネタデッキ
d厳しい条件を課せられるテーマデッキ

・a使ってて楽しそうだから

8、次の内デュエリストに最も必要な能力は?

aかしこさ
bうんのよさ
cかっこよさ
dとくぼう
eしゅうちゅう
fやさしさ
gやせい
hあきらめのよさ

aとeだと思う。
まっ自分には無い

(T_T)

9、「ふたり回し」「星間受信機」に要望がありましたらどうぞ。

って何?
ゴメンナサイ

m(_ _)m

10、次回す人(URL付きで)

実は、自分には回す人が・・・・

いません。

(T_T)

バトン・・・・
むずい!

なんか、面白みもなく回す人も無く終了する事をお許し下さいませ。

m(_ _)m

m(_ _)m

では!