皆さま~。おはようございます。

土曜日の朝、いかがお過ごしですか?

昨日は、私のタロット師匠
 タロット占いの秘密 羽音先生  
の所にお邪魔してきました。

タロットって占いのカテゴリーですが、その歴史は古く、古代エジプトや古代ユダヤの説がある程で、私のなかでは学問だと認識しております。

記録として判明しているのは、15世紀前半の北イタリアらしいですよ。




実は、私たちのタロットカード、偶然にも お揃いなんです。

今は、絶版、貴重なタロットデッキ。


彼女は最愛のおばあさまから受け継いだ、大切なタロットデッキ。


そして私は、小学6年生の頃に買った思い出の品。

今でも買った時を思い出せます。



うふふ。

これだけでも、ご縁を感じますよね~。


一言で 『占い』 といっても、 

羽音さん のタロットは、彼女自身のオリジナル。

彼女の天性による部分が多いので、占い、、

というより啓示に近い気がします。

神様からの伝言をお伝えするような感じでしょうか。

タロットを通じて、未来が事象として視えてくるそうです。

亡くなられた方からのメッセージも頂ける事もあるそうです。

亡くなる時に、言えなかった事を伝えられるって、ありがたいことですよね。

お互いが、想いを遺さず、納得出来る。

これって、カルマを次世に持ち越さない、究極なメソッドじゃないですか?

もーっ!
素晴らしきタロット。


昨日は、今後について、お話させて戴きました。

以前、 諏方 紅音さん  のIHヒーリングを受けた時に、戴いたメッセージ。

インドにファーストクラスに乗って、ヨガをしに行く!

のメッセージを私自身、すっかり忘れておりましたが、、

なんと! 今回、インド が出てきました。

えええっ。インド!?

びっくり~‼ 

最近、アカシックレコードが気になるという 羽音先生。

まさに、私の過去生『ルーツ』を伝えて下さいました。

今、日本がとても気になるけど、

私の今生での課題はインドにあるそうです。

そういえば、私の元上司もインド駐在歴が長く、とても可愛がって下さいました。

インドのお話もよく教えて戴いていたし、お客様もインドの富豪がよく訪れていました。

後輩もインド駐在員も多かったから、お土産も沢山頂きましたブーケ1

なのに、すっかりスルーしていた私。

あまりにも、遠回りし過ぎだわ(笑)


でもね、そんな経験も大切な私の一部。

それをちゃんと自分自身で落とし込みできた時点で
運命が動き出す速さが変わります。

魂もわくわくしだし、
これからの私が楽しみでなりません!!


それを後押しして下さったのは、羽音さん。

素晴らしい~。

出逢ってくれて、ありがとう。
私は幸せです虹


なんとなく気になるなぁ~、、

と少しでも思った方、

是非、一度コンタクトとってみては如何ですか?


とても素直で優しい羽音さんの明確な言霊で

未来を明るく照らしてくれると思います。


お会いするのは、少し躊躇する、、という方には、

メールでの、無料鑑定もして下さっています。

無料とは思えないほどの、濃く深い内容に、たぶん、驚かれると思いますよ☆☆

お若いのに、すでに 白井の母流れ星

期間限定、とても人気のあるブログなので、気になる方は早めにご連絡されることを、お薦めします。

ステキな週末をお過ごし下さいね。