イベント終了! | keity

keity

主に天然石を使ったアクセサリーや小物をhand made。
大人可愛いをテーマにしています。

smile more smile2 のイベント終了しました。


天候があまりよくなかった中、来てくださった方々、本当にありがとうございました。



keityの初イベント!


無事にこの日を迎えられて良かったです。




keity

こちらがkeityのブースです。



keity


keity


keity

こんな感じでした。


keity

よくディスプレイに使っている什器について聞かれますが、趣味で集めています。


お家で実際に使っています。


こちらは最近、仲間入りした真鍮とガラスが絶妙な2段の置物。



keity

keity

keity

keity

keity


ブログで紹介できなかったものもたくさんありました。




ご愛用してくださっている方々にお会いできてとても嬉しかったです。


使ってくださっているところを見たら、ウルウルしてしまいました…。


私が作ったものをお使いいただいている方、ブログ等で応援してくださっている方、本当にありがとうございます。


本当に嬉しいです。




お直しにも対応しますので、お気軽にご相談くださいね。


(部品がなくなった、変色してしまったのでなんとかしてほしい、やっぱりイヤリングにしてほしい等々、大丈夫です)




以上、keityの初イベントの様子でした。