家事サポート。 | KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

 
 
先日、産前産後に使える区のサポートを利用しました!
 
1回2時間で、料理をお願いしてもいいし、掃除、買い物、子供の相手などなど。
 
私は料理をお願いしてみました☆
 
冷蔵庫にあるものでなんでも~とリクエスト!
 
2時間で6品作ってくださいました。
 
 
 
切り干し大根の煮物とナムル、ひじきのマリネ、ほうれん草ワカメとツナの和え物、レンコンとひき肉のオイスターソース炒め、豚汁。
 
おいしいおっぱいが出そうなおかず☆
 
大変ありがたいサポートです!!!
 
1才になるまであと2回使えるので、また料理お願いしようかな~と思います^_^
 
 
KEITO