第1回アクティブ講習会 | ニットな日々

ニットな日々

大阪・羽曳野市にあるニット商事(株)のスタッフが
手編みニットにまつわるアレコレをお届けします。

1月29日日曜日はエルおおさかでダイヤ毛糸春夏物講習会でした。

今回、2度目となる疋田先生と吉村先生を講師にお招きし、90名の先生方にご参加いただきました。ありがとうございましたm(__)m

疋田先生の楽しいトークで笑いありの終始和やかな雰囲気で無事終了致しました☺️
新作品もてんこ盛りです✨
春夏シーズンも楽しみです🎶

講習終了後は先生方と、お休みの中ご出席頂いたメーカーの方々とご一緒に恒例の新年会です🎶☺️
(写真を撮るの忘れました💧)
島あや子さんのミニコンサート、ビンゴゲームで盛り上がりお開きとなりました💕

皆様、去年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も変わらずご指導頂きますようよろしくお願い致しますm(__)m