アンパンマンミュージアムいってきましたー | おけいはんのブログ

おけいはんのブログ

ブログの説明を入力します。


神戸のアンパンマンミュージアム行ってきましたー

ゴールデンウィークだしすごい人と予想して、8:30くらいにモザイク着いたのに、それでも既に長蛇の列[みんな:01]どひゃー

でも子どもたちは大満足!
photo:01


photo:02



ショッピングモールとミュージアムは別に並ばなあかんくて、ショッピングモールは特にジャムおじさんのパン工場がめちゃ並んでたー
2時間待ちでゲットしたアンパンマンたち!
photo:03


アンパンマンの世界にどっぷりな一日でした~


5/16muuさんでベビーマッサージをワンコイン、500円でやりまーす!
イクモアさんランチも一緒に予約できますよー
姫路市在住の方!ぜひぜひ予約して起こし下さい~ラブラブ


iPhoneからの投稿