今日は ちょっと久しぶりに会う知人の家を訪ねました。

その帰りに ふと思い立って

ジョーPを探しに

TOHOシネマの入ってる ○オンに立ち寄ったよ。


そこで 初めてあの四角柱の ジョー看板に遭遇ドキドキ

しばし その前に佇む私。


ブログとかの写真でしか 見たことなかったけど,

実物は けっこう大きいのね。

ぴぃの実寸じゃないよね?


自分の身長と比べてみたり,

ポストカードでは 『あしたのジョー』の‘の’の文字で隠れてる辺りを じーっと見たり(;^ω^A


そんなことをしていたら,

ロビーのスクリーンで

ジョーの予告編が~(≧▽≦) 


テレビサイズより大きい画面で 初めて見ると

テンション上がるよねо(ж>▽<)y ☆ 


だけど,2つ折りチラシは 全く置いてなかったよしょぼん

自分の分は こないだ確保したけど,

職場の人とかに渡す分を

ちょっとずつ集めておこうと思ってます。


今は みんな超忙しい時期で

そんな話をする雰囲気はないんだけど,

来年になったら 地道に宣伝活動しちゃうぞにこりー


それにしても,

まだ ‘特典付き前売り券発売中’って書いてあったのに驚き!

ここの地域は ぴぃファン過疎地帯かしら?

 


その後, いつも行く地元の本屋&CDショップへ。


CDの予約コーナーに ぴぃがいましたよ。(ピンボケごめんww)

れんげ☆便り-F1000147.jpg

手書きの 『はだかんぼー』の文字がお茶目( ´艸`)

でも ぴぃの写真が古っ(゜д゜;)


アルバムの方は クロサギの頃で,

シングルに至っては 拓馬センセのビジュじゃないですか。


いや,どっちもかわいいんだけどね・・・


このPOPを作ってる方に,

私のぴぃ画像コレクションを 差し上げたくなりましたとさ。