子供を2人産んで大変な事になった私ですが、


いろいろ楽してがんばったり(バルバル)激しくがんばったり(ビリー)


いろんなダイエットに励んでます。



悪友が、


「私、ビリーしだして体脂肪が27%ぐらいあったのが16%になった!」


とか喜んでました。



家には普通の体重計しかなかったので、体脂肪も内臓脂肪もいろいろ


計れる体重計を購入。



まずは旦那が身長、年齢をセットして測ってみました。




「体脂肪16.8%」


「内臓年齢21歳」



σ(゚∀゚ ∬オレ ワカイ!!




(´ι _`  ) あっそ




次に私がセットして、いざ出陣!!!










ド━(゚Д゚)━ ン !!!「体脂肪37%」




((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



ド━(゚Д゚)━ ン !!!「内臓年齢51歳」




(|| ゚Д゚)どんだけぇ~





横で旦那が"( ´,_ゝ`)プッ"




(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






でも、待てよ・・・・


ケンイチの体脂肪が16%なのは、まだわかる・・・

  

(-"-;Aしかし、悪友の16%疑問だ・・・・・



悪友に電話(プルルルル



私「アンタの16%ってのは間違ってる!!!!」


悪友「だってビリーしだして、減ったもん(*´σー`)」


私「今度家に来たら、家の体重計で測ってみてよー」


悪友「よかよー(・ω・)b」






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 数日後゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日、やって来ました。


そして早速体重計に悪友の身長年齢をセット




ド━(゚Д゚)━ ン !!!(体脂肪33%)



( ゚Д゚)ポカーン



ド━(゚Д゚)━ ン !!!(内臓年齢41歳)



( ゚Д゚)y-~~ ナンデスカソレハ・・・・・







結構、ショック受けて帰って行きました




まぁ~私も悪友も「メタボ」じゃなかっただけ救いです・・・