夜、8:30頃慧ちゃんが歯が痛いと言い出した。


前歯の下の歯がグラグラしていた。




泣きそうな顔で、「歯医者に行く」と言うので


台風の中、21:00まで診察をしている歯医者に行った(-"-;A


ところが・・・受付は20:30までと断られ


別の歯医者にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


空港の近くに、夜間も診察をしている所に行った。


台風だから、少ないと思いきや、患者さんが次から次にやってくる。


私達は予約なしの飛び込みなので、1時間近く待たされて


やっと診察して貰えた。



永久歯が下から生えてきているので、乳歯がグラグラしていたみたいだ




(# ゚Д゚)ノ抜いちゃってください




グラグラ歯を抜いて貰って、本人も安心したみたいでよかった。


帰りの車の中で、「なんか大きくなっとう」ってしきりに口を触っていた。


初麻酔だったので気持ち悪いみたい(^▽^;)




おみやげに、抜いた歯を持って帰りましたヘ(゚∀゚*)ノ